

スポンサー広告 | --:--:--
おめおめ☆彡
昨日ですねぇ!!
RIPの新曲発売しましたね♪♪
まだ買ってませんUU
買う予定なんですが、、、、、、、

みなさん買いましたかぁ??



早く欲しいなぁ………(><)




清木場さんの「清木バスターズ」Tシャツも販売するらしい。。。
でもファンクラブだけらしくて。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
欲しいよぉぉぉ~~~(泣)

未分類 | 14:39:33 | Trackback(0) | Comments(1)
おすすめ~
ネスミスっていうんですけど、EXILEから繋がって、EXILES~みたいな笑
リンクしておいたのでみてみてください☆彡
ネスミスもブログやってるんで♪♪


それでですねぇ!!!!




ハーフなんですって、ネスミスくん!!!!!!



ウチって、ハーフ好き??笑
まつげフェチっつか…笑
マヂ~曲もいいし、声もいいし…!!!
とにかく聴いてみてください!!
でゎ②゛


みわこさん、momoさんコメント遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m







それから付けたし…

映画情報です!!

みたい映画が③つあって。

①天国は待ってくれる(清木場さんが出る!!
②チェケラッチョ(いっちーが出る!!
③間宮兄弟(RIPの曲聴かなきゃ♪

みなさん見たいのありますか??

未分類 | 19:43:14 | Trackback(0) | Comments(3)
あははははは
☆リョウジ結婚おめでとう☆




もしかして、ダイエットは奥さんのため?
結婚式の服を着るためかな??笑
愛の力で痩せました、なーんていったらリョウジ惚れちゃうけど笑
いや~とにかくおめでとうだねぇ!!
幸せになってほしいなぁ♪♪♪
イルチャン結婚したら寂しいなぁ………
でもさ、左薬指に指輪してるよね?
なんで!?…まさかっ!?!?!?









みわこさんへ
ということで、ダイエットの理由は結婚のためかもしれませんね!!
でも毎日お酒飲んでるのに痩せるのは変ですよね笑
やっぱ謎ですねUU
合宿ヤバかったですよ~疲れましたッ笑
でもリップ聴いたんで、今も生きてます♪♪v(・∀・)
新しいクラスも楽しいんで、㊥②Enjoyしてますよ☆彡

未分類 | 19:36:39 | Trackback(0) | Comments(3)
あ、そうだ
ヘイブラザー流れましたよね?(スペルがわかんない)(遅くてゴメンナサイUU
いいですねぇ~イルチャンちょぃ声高くしてません?
そんなとこもステキ………ポッ笑
いいっす、早くCD出ないかなっ♪♪
それから、オフィシャルサイトのトップの画像が新しくなってましたねぇ☆彡

①イルチャン小さい(泣)でもかっこいぃ●´艸`)
②ペシィ可愛い♪
③スーさん相変わらずかっこぃい
④フミヤーお久しぶりぃ㊤㊤嬉しいなぁv(・∀・)

⑤リョウジ…………………




痩せてるっ!!!!!!





なんでぇ!?!?!?!?!?!肉体改造かなぁ……
何だか違うねぇ……●´艸`)
30過ぎても肉体改造できるのか。。。
相当頑張ってるんだよね、きっと、、、って思うと
涙が出てくる…(泣)

頑張れリョウジ(><)ノノ!!!

未分類 | 19:35:38 | Trackback(0) | Comments(1)
ただいまぁ~
合宿終わりましたよ~!!!RIP聴いて頑張りました☆彡v(・∀・)
①万㍍の練習が組んであったときはびっくりしました~UU
はぁ、、、疲れた~笑


あ、明日から学校だった。。。
眠~い。始業式って寝そう?笑


未分類 | 09:57:53 | Trackback(0) | Comments(0)
うわわわ(泣)
明日から合宿です……だから土曜日の夜に帰ってきま~す。
今日はコメント混じりで書きますね!!!

みんなから元気がでる曲を教えてもらったので笑
「STEPPER'S DELIGHT」が多いみたいなので、聴きます☆彡
「JOINT」「FUANKASTIC」「GALAXY」は個人的にも好きなので♪♪
雑念ゎ、イルチャンのパートがかっこいいんで好きです笑

melodyって、ウチのお姉ちゃんが好きですよ♪♪
その新しいアルバム買うみたいです☆彡

ご飯ゎ砂肝食べました笑
それとかたこ焼きとか笑
居酒屋だったんで~もちろんお酒は飲んでませんよ!!笑

でゎ②明日の用意しま~す。お元気で!!笑

未分類 | 21:18:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

