スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふはは
今日病院に行って、ギブスが取れました~!!
でもまだ変な軟膏?を塗るみたいです笑゛
ぶつけたらまたポキっといくみたいですけど
そんなこと言ったって、泳いでぶつけるもんゎぶつけるんでねぇ…笑゛
最小限にしたいと思います!!

そぃで、帰りにクラブに寄って、コーチと話してきました~
そしたら、「ダメ元でもいいから、リフレッシュのために!」
明日の大会出ることになりました~~~笑゛
一週間ちょぃ練習してないんで、速いタイムは期待してないけど、
もしかしたら、いい休暇になってタイムが出るかもしれないんで!!

いってきます(σ・Д・)σΥΟ!!笑゛

明日の朝6時20分集合です、、、、6時前に家出なきゃ…眠い……(. .)Zzz
しょうがない!!!
がんばってきます!!ささやかに応援してください笑゛
でゎ②゛
スポンサーサイト


未分類 | 17:46:46 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あら~骨折してたんだね。
ギブスとれてよかったね!
ラブぃはもう聴いた?もう最高だよ。
くるりバージョンも最高(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は間宮兄弟でまったりしてきます。
2006-06-15 木 08:10:33 | URL | みわこ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

