スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遅くなった~
イルマリさん!誕生日おめでとう!!
31才!大人の余裕を見せてください☆彡笑゛


Hey,Brother買いました㊤㊤㊤゛
いいねぇ~笑゛

ラヴぃとjuiceも聴きました!!
ヤバィ!!!エグぃね!!!
最高だッッッッ♪♪笑゛


RIPSLYME.COMのHPのプロフィールの画像が変わってて、イルチャン可愛いカラ見てみてくださいね(o´∀`o)ノ笑゛


清木場俊介の『今。』と『そのままで』聴いたんですけど、
いいです、感動しました~RIPとゎ別ないいです、ですね。ホント笑゛
それと、人間じゃろうが!のDVD付き買いました~♪
8月にまたシングル出すみたいで↑↑↑
その前にラヴぃ…あ゛~どぅしよう…
スポンサーサイト


未分類 | 22:18:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
初めまして~☆沖縄に住む高②のKazukiと申します!!
イルさん、誕生日迎えましたねッ!!僕も、ギリギリになって気づきましたよッ!!笑 ここでも、おめでとうォ~イルさん!!僕が思うに、イルさんは31には見えないんですよねッ!!笑

おォ~初なのにスミマセン!!
俊チャンの曲聴いたんですか??
僕は、聞いたことは無いんですが、PV見ました[今。]と、[そのままで]
俊チャンかっこよくすぎです!!笑
[人間じゃろうが!]のDVD付き買ったんですねッ!!
ライブ映像がついてますよねッ!!初めて俊チャンのライブ見たんですが...面白かったです☆
また、遊びに来ます☆
2006-06-25 日 15:04:15 | URL | Kazuki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

