

スポンサー広告 | --:--:--
どひゃ~
更新全然しなくてスイマセン…UUって見てくれてる人は居るんでしょうか。+゚(゚つ皿‘゚)゚+。

来週(多分7/14)のMステにリップスライムとくるりが出るみたいですね!!!
早く見たいです!!!どっちも歌ってくれればいいんですけどね☆★彡

昨日友達からKREVAの愛・自分博借りてききました~♪
イッサイガッサイが①番いい!!ぜひ聴いてみてください!!!

あと、COLORのREDってアルバム(DVD付)買いました㊤㊤゛
いいですねぇ~~JOY特に好きです↑↑↑
ラヴぃ欲しい……泣゛


未分類 | 14:07:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
くるりっぷは14日に「ラヴぃ」21日に「Juice」でMステ出演しますよ~v
2006-07-08 土 17:01:39 | URL | ミエ [編集]
おひさしぶりです。
自分も、まだかってないです・・・。ほしいですね。。。
ってヵ、Mステで発売してたコトしったていう・・・w
わかってたんすけどね、7月のもうちょっとあとだったよなぁ。。。
とか思ってたら!!!!
くるりっぷゲットしたぁいっ
2006-07-09 日 17:06:13 | URL | momo [編集]
お久しぶりです。
変な軟膏は塗らなくてもよくなったのかな?
早く完璧に治るといいですね~~。
Msute
は毎週欠かせない!!
ハヤクみたいです。(同感同感!)
では。
また来ますね
2006-07-21 金 14:41:42 | URL | ぴょんきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

