スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~
かなり久しぶりです…
何せ親がいてなかなか更新できませんでした。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
も~いろいろ言いたいことあったのに忘れちゃいましたよ…
しかもキーボードに触ることが少なくなってしまっていたので、ものすごくタイピングが遅いです↓↓↓
夏休みですよ、中学生。
自分的に春休み、夏休み、冬休み大ッッッッ嫌いですね。
だって何で休みなのに宿題しなきゃいけないんだ~~っつー笑゛
だったら普通に夏でも学校あればいいのにな~的な。
しかも夏服あんま好きじゃないんですよね。
冬服も好きじゃないけど…
制服って水泳やってる身としては、肩幅が目立つ!!ってか、キツイ…笑゛
だからダボダボジャージが大好きです。
しかも自分バタフライやってるもんで、じわじわ肩幅が広がってきてます。
まだ中二なのに、、、泣゛

夏休み入って少ししてから【ホテルハイビスカス】って映画を借りてきて見ました~~いいですわ~~ネスミスくん演じるケンジにぃにぃ。。
かっこよすぎる!!えっとネスミスくんってのは元STEELってユニットで歌ってて、今はソロで追伸って曲を出した人です!!(もち買いましたよ笑゛
詳しくはリンクで見てください☆★☆★☆★

清木場俊介のNEWシングル【believe/僕の毎日】買いました!!
あ~いいですねぇ、僕の毎日…笑
それとEXILEボーカルオーディションも一次審査終わりました~
地方からEXILEに入れる人がいるのでしょうか、、、
今日の夢には自分の水泳のクラブの男子更衣室でオーディションやってましてね、覗いたら笑゛
ネスミスくんが!!!!!!!!!!!
手振ったらニコっとして振りかえしてくれて!!!
ギャー可愛い(><)笑゛

今イルチャンの画像探してます!!!笑゛
ってか!!!ラヴぃもJuiceも買えてない…!!!
MDにもとってないッッッ!!!!!
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どぉしよぉ…レンタルしてるんですかね!?!?!?
早く借りたいです………ううう;

何か最近すごいCD買ってます。。。
リップは、グッジョブから始まり、ホッチョコ、HEY,BROTHER、中古ですけど、黄昏サラウンド、清木場俊介のさよなら愛しい人よ…、believe/僕の毎日、人間じゃろうが!/さよならの唄…。EXILEのASIA、ネスミスの追伸、COLORのREDってかなり金使ってます…
どーりでおかんに怒られる笑゛

なんか今まで更新してない分を全部書く時間はないですね笑゛
更新するときすると思いますんで(><;)

コメント頂いた方ありがとうございました!!!
返事できなくてゴメンナサイm(__)m
皆さんのところにもお邪魔させていただきますね!!
スポンサーサイト


未分類 | 09:25:29 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
インターネットで無料でMP3とれる っていったらどうなるのかw

俺はここ1年CDかってない気がするなぁ・・・
ネットでみつけてとっちゃうぽ(´・ω・`)
(こうゆうことはここでいっていいのか・・・?)
まぁCDの方が俺も好きだがね(どっち
あ~・・・中学入ってから日本語が変になった気が激しくするぅん
2006-08-10 木 06:08:37 | URL | たー [編集]
コメントセンキューだがねぇ☆★☆★

ココ最近ゎネットが便利になってきてるからねぇ~
でもおばはんゎつぃて行けなぃっす……(´Å`;)

日本語が変になった理由ねぇ担任が変だからだょ~ん笑゛
2006-08-10 木 13:42:36 | URL | swimslyme [編集]
夏服は嫌だよね。
こないだ服買ったんだけどね。
長さはじょうどなんだけど
肩幅がプチプチでどんな服着ても似合わない。
困るよ…。
2006-08-21 月 13:08:38 | URL | ぴょんきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-24 Sat 19:16:42 |

FC2Ad

